皿ヶ嶺×2⛰️⛰️ 鉄塔周回トレラン修行

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

松山のトレランナーのライバルくすやんと皿ケ嶺battle‼️ 下の鉄塔駐車場から、上林峠まわりで龍神平から山頂ルート、引地山手前の赤柴峠から、四電ルートで下る。 1周目は二日酔いで、くすやんに登り離され気味🤮竜神平まで65分。 皿ケ嶺山頂85分。 赤柴峠からのダウンヒルぶっ飛ばして、ノンストップ2時間16分で周回。 はやっ! 休憩6分おにぎり🍙1個くって、 2周目は逆走❗ 赤柴峠まて急登50分で。酔いが覚めて覚醒🤩 そっからくすやんの体調不良により、様子みながらゆっくりと。 山頂と竜神平は、登山者うじゃうじゃフィーバー。 ラーメン食ってる、ライス&ベリーさんにバッタリ♪ うちもおにぎり🍙1個補給 上林峠からのダウンヒルは、ガレガレで走りにくし。 逆走はアカン感じで、2周目は 2時間47分 トータル5時間3分、良い練習になりました(*´・∀・)ノ