「前回のリベンジ!」 稲荷山・室山・野山・浄願寺山・石清尾山-2020.9.27

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

前回は紫雲山ハイキングコースのみで下山したので、前回行けずに断念した、峰山方面へのルートも含めてリベンジしてきました!🏃‍♂️ 今回はYAMAPの登山ルートや軌跡を参考にさせていただいたことで、道迷いせずに行けました🙇‍♂️ 軌跡を頼りにしつつ、今回はコンパスを使ってその都度方角を確認したり、等高線を見たりと、自分なりにスキルアップにも挑戦しました(地図読みスキルはまだまだです💦) 野山に登頂する前にスマホの充電がヤバイことに気づき、「なんとか石清尾山までは登頂記録を付けたい!」と思い、途中から早足になりあまり写真を撮れていないのと、バッテリーの関係で石清尾山(峰山公園)までの軌跡で終了しました😅 中途半端な軌跡になりましたが、石清尾山からは山頂すぐ東側のルートで下山しました。 ※EK27さんの軌跡を参考にさせていただき、助かりました!ありがとうございました😊