活動データ
タイム
04:07
距離
6.3km
上り
600m
下り
606m
活動詳細
もっと見る雨の月山、ガスガスの月山(>_<) やっぱり山行は晴れないと… 晴れていたら綺麗な紅葉を写真に収めることができたはず🥺でもリンドウがあちこちで咲いていたし、季節はずれのハクサンイチゲもたくさん月山神社付近に咲いていました。さすが花の名山です🥰 ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました😃
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。
タイム
04:07
距離
6.3km
上り
600m
下り
606m
雨の月山、ガスガスの月山(>_<) やっぱり山行は晴れないと… 晴れていたら綺麗な紅葉を写真に収めることができたはず🥺でもリンドウがあちこちで咲いていたし、季節はずれのハクサンイチゲもたくさん月山神社付近に咲いていました。さすが花の名山です🥰 ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました😃
もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。