コメント

• いきいき桜

お花、ヤマジノホトトギスやいろんなキノコが、目に入ったんですね😃 眺望もとてもキレイ✨ ピンクテープ🎀、いつもありがとうございます😊

プレミアムユーザー

いきいきさんの活動日記で、お花の名前覚えました🤣 地元の山で、事故ないようにピンクテープで些細な気持ちです😸

• こばみ

安心して登れます❗😄 ありがとうございます

プレミアムユーザー

こばみさん、お世話になります。 自然豊な山なので、良かったら登って下さいね😊

• こばみ

涼しくなったら登ろうと思ってました😄

プレミアムユーザー

林道から、登山口迄少し遠いです😅 頂上の展望台も二箇所有ります‼️ 楽しんで下さいね〜

• こばみ

昨日登って来ました‼️ ピンクテープ、黄色テープホントに助かりました‼️😂😂😂 ありがとうございます😄

プレミアムユーザー

こばみさん、お世話になります。 登って頂いて嬉しく思います😆 荒西までの、縦走ルートも近々整備しようと思ってるのですが、なかなか始まらないです😅