コメント - 3件

• いきいき桜
    お花、ヤマジノホトトギスやいろんなキノコが、目に入ったんですね😃 眺望もとてもキレイ✨ ピンクテープ🎀、いつもありがとうございます😊
    2020.09.27(日) 11:13
    • オミ
      いきいきさんの活動日記で、お花の名前覚えました🤣 地元の山で、事故ないようにピンクテープで些細な気持ちです😸
      2020.09.27(日) 11:39
  • こばみ PREMIUM
    安心して登れます❗😄 ありがとうございます
    2020.09.28(月) 02:59
      涼しくなったら登ろうと思ってました😄
      2020.09.28(月) 03:36
    • オミ
      こばみさん、お世話になります。 自然豊な山なので、良かったら登って下さいね😊
      2020.09.28(月) 03:34
    林道から、登山口迄少し遠いです😅 頂上の展望台も二箇所有ります‼️ 楽しんで下さいね〜
    2020.09.28(月) 03:43

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。