念願のテン泊デビュー⛺🙌

2020.09.26(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

今週も!HINATAさんと遊ぶ🎵 昨年の山の日に、石鎚山に登ったあと モンベルのテン場にはじめて張って 一年と少し… ザックにいれて自分でかついでの お泊まりデビュー😊 土日ともに☀️マークだったのに なぜか黒い雲しかやってこない笑 不安だったテント張りもなんと か無事におわり、 法華院温泉に汗を流しにいったら 山荘二階、8月末に泊まったお部屋から 私を呼ぶ声が… カトリーヌさん👀‼️ 同じお部屋にみっさんと泊まってた😊 さっぱりお風呂あがりに🍺、 HINATAさんの白湯鍋であったまり 近くのおじさんのいびきに 時々負けながら、就寝😴 朝も雨音にうんざりだったけど ごはん時だけやんでくれたから ま、いっか😅 見晴らしヶ丘にはいけなかったけど 充実の2日間⤴️ 今日はシュラフとテントが 気持ちよく乾くはず☺️