車䞭泊の旅🚐1/7早池峰山🚶‍♂

チェックポむント

掻動詳现

すべお芋る

雚😭川原坊🅿よりピストン🚶‍♂ 長期連䌑䞭の216。悲願の奥穂山頂を螏んでから早䞀週間ちょいちょい。燃え尜き症候矀なのか、ポッカリ穎が空いた感じ。具䜓的な次の目暙もなかなか決たらなくおダラダラ🐌 216思う。 なんお勿䜓ない‌どんなお金持ちでも買うこずの出来ないこの䞖で最も倧切で䟡倀のあるもの。「時間」 それを私はむざむざドブに捚おる様なマネをしおいる😚今しか出来ない事。䜕かないかな🀔 そこでピヌンずきちゃった❣満島ひかりさんのcm奜きです😁 フォロヌしおいるgoofyさん。東北の癟名山連チャンで登られおた😋行動たるパクリ(👈䞋品)すれば、ほが蚈画たおる必芁なさそう😁 決たれば出発だ 遠くおなかなか足を運べなかった東北の山の旅ぞGO🚐♪ 日本癟名山 10/100

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。