ガスの合間に見えたお釈迦様 大日岳・釈迦ヶ岳

2020.09.26(土) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

アルプス登山が続いたので、関西百名山の釈迦ヶ岳に行ってきました! 関西百名山、これで72座目です。 先日デビューしたネイチャーハイクのテントちゃんと共に・・・ 「雨・曇りオンナ」の宿命か、相変わらず振るわないお天気・・・ ですが、楽しい登山でした!

釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 あっ!どんどん晴れてきました。

そこで相方(リーダーちゃん)

「夕陽が沈むとこが見れる!
釈迦ヶ岳登ろ!」

・・・やっと帰って落ち着いたのに
・・・ビール飲んでるのに。。。

・・・はいはい、お供します~
あっ!どんどん晴れてきました。 そこで相方(リーダーちゃん) 「夕陽が沈むとこが見れる! 釈迦ヶ岳登ろ!」 ・・・やっと帰って落ち着いたのに ・・・ビール飲んでるのに。。。 ・・・はいはい、お供します~

釈迦ヶ岳・大日岳・涅槃岳 日付も変わって

スクランブルエッグとパン、
コーヒー

最高に美味しいです
日付も変わって 朝5時過ぎ。 外はガス。 日の出も見れないので 朝ごはん。 ウインナーチーズを入れて スクランブルエッグとパン、 コーヒー 最高に美味しいです