🥾掃部ヶ岳&はるいち🚴‍♂️

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

おは、こんにち、こんばんは。 どーも僕です🙇 本日は都内でゆるぽたをしようかと思っていたのですが、紅葉バッジイベントがきたので榛名山へ行くことになりました。 仕事が終わり一度家に帰りお風呂😌♨️ 早々とご飯を食べ高速に入り3h。 伊香保温泉街を通り右へ左へクネクネ。 「~」こんな上下に揺れる道を通り。 メロディーラインで「静かな湖畔」が流れ「カッコー❗️カッコー‼️」と歌いながら榛名湖に到着。 ✨逆さ榛名富士🗻 天気予報では風速1m🌬️ 水面が波打っていなかったのがラッキーでした😁 もうこれで帰っても…いやいやダメでしょ😅 無料駐車場に停めて登山開始🚶 歩いていると遠くからチリーン🔔 アハハ、うふふ、キャハハ😊 多くの登山者とすれ違いました。 山頂ではヤマッパーさん同士でバッジですかね❓️ですよねぇーリアルバッジも欲しいです‼️などと…お話をさせてもらいました😊 ー下山ー 朝食を食べてチャリンコの準備をし、榛名湖一周‼️ ガッツリ走ると直ぐに終わっちゃうので、ゆーっくり寄り道をしながらゆるぽたをしました🚴‍♂️ 自転車を積んで着替えていると雨がポツポツ… 車で走り出すとザバァァァー🌧️ アメダスで雨量を確認をすると赤表示‼️ 直ぐに通過する予報だったので停車。待機。 お昼に中華そばを食べて大満足でした💯