美味しい日本酒を呑む前に・絶品モーニング・荒平山・油山

2020.09.27(日) 日帰り

DAY 1

今日は午後から日本酒を飲む会が✨ しかも午前中にモーニングを食べに行く約束が😅 モーニング前の僅かな時間で登れる山に!という事で荒平山に行く予定を立てました😌 最寄りの駐車場から20分程度で登れるのが魅力! 登って直ぐに下るつもりでしたが流石にそれでは物足りない!時間もあったので油山まで足を伸ばしました😁 荒平山。マイナーな山(勝手言ってすみません💦)とマイナーな登山口でしたが道は分かり易くアップダウンも適度にあり十分に楽しめました✨ 油山までの道も分かり易くて丁度良い運動になりました👍 下山後のモーニングはサイラーさんへ。人気のパン屋さんで購入したパンをお店で食べる事が出来ます!オーストリアのパンがメインですがサンドイッチやケーキもオススメです✨☺️ 午後からは馴染みの日本酒バーへ✨ 今日は秋田のお酒「くどき上手」のビンテージ酒の飲み比べです😌 17種類飲み分けましたがどれも美味しい✨☺️ 飲み比べると色や味の違いが分かります✨👍 一品料理も良い出来で大満足でした😊