夕日と白い雲海、緑の山
いい感じになってきました👍 戻る 次へ

木曽駒ヶ岳でのんびりテン泊 〜千畳敷カールで早めの紅葉🍁〜の写真

2020.09.26(土) 17:22

夕日と白い雲海、緑の山 いい感じになってきました👍

木曽駒ヶ岳でのんびりテン泊 〜千畳敷カールで早めの紅葉🍁〜

木曽駒ヶ岳・空木岳・越百山 (長野)

2020.09.26(土) 2 DAYS

今回は木曽駒ヶ岳に行ってきました 朝日早くから普通電車を乗り継ぎ、 駒ヶ根駅まで5時間30分 駒ヶ根駅からバス🚌とロープウェイ🚡で 千畳敷に到着したのが13時近くに なってしまいました🤣🤣🤣 初日はガスガスでしたが、夕方に ガスが取れて、綺麗な夕焼けが 眺められました😁👍 翌日はご来光を拝むために 4:30から登頂開始‼️ 残念ながら雲が多くてご来光は 眺められませんでした🤣 テントを撤収している頃から 日差しが出てきて、最高の天気‼️ 下山時、千畳敷カールを登ってくる人で 渋滞してました😱 紅葉🍁は、やっと色づき始めた状態 でも、これ以上に良い状態だと人が 凄そうですね🤣🤣🤣