コメント

• 六甲太郎

プレミアムユーザー
  • JOG

すごいですわねぇぇえ!!ホンマ!! なんちゅーても台高山脈区間よりかアプローチというか移動経路というか下道というの方が長なってもとーやないですか!! 台高縦走路の険しさ、厳しさは当然のことながら、あのへんの道は車で走るのもイヤやった覚えがあるので、マジスゲーと感服いたします。

• JUNTEN

プレミアムユーザー

GOさんこんばんは。 確かに車を停めたやはた温泉に戻るまで約43kmありました(汗)。でも、白屋岳の峠を除いて下り基調のロードでジョグで帰ることができました。 それよりもなによりもやはり台高。初めて訪れましたが、池木屋山以南は様相が険しさを増し、道がなくなり、もし日没になったらという不安も出てきました。 トレイル区間30kmで約10時間かかりまして、かくし平登山口へ降りてきたときはほっとしました。十分に堪能しました~😅