FUKAYA CLIMBING VILLAGE-2020-09-26

2020.09.26(土) 日帰り

友人と深谷クライミングヴィレッジへ🧗‍♂️ ボルダーでアップした後に2〜3年振り にリードクライミング🧗‍♂️ アップと言いながらいつもの調子で ボルダーを2時間もしてしまいリードを やってみると直ぐにパンプになる…😱 また余りに久しぶりなので逆クリップ?や エイトノットが遅かったり凹むほど、 努力して真剣に覚えようとしていない のにそれでもとても凹みました…🥺 やはりビレイも慣れが必要ですね… 何だかんだで9時間も居ました✨ 過去最長時間を更新…💦 師匠の友人がリードが好きではないので ボルダーばかりしていましたが、 これからは定期的にリードしないと 痛感した日になりました…💦 人生初のオートビレイを使いましたが、 これならボッチクライミングもやれる ので近くのジムでやってみたいと 思います😊