DAY 1

和佐又ヒュッテ跡から半時計周りで無双洞経由で周回 いつもの相棒が登山を始めたきっかけの一つとして修験道に興味を持ったこと。 (特に信心深い訳とかではございませんが...😅) もちろん、この大峯奥駈道はいつも案内標識を見るだけでもソワソワしてた場所😆 初めて実際にその奥駈道を少し歩けると言うことで大興奮✨ 今回は、同じ様に興味を持たれていたpetit-princeさんが同行して下さり、相棒と感動を分かち合って下さいました😊 私は、皆さんのレポを拝見しながら、このコースを自分がやり遂げれるのかな〜🙄💦なんて不安もありながら、しかし苔深い魅惑の大普賢岳へと、また相棒とは別口のテンションUPで行って参りました😊 先日の観音峰に引き続き、今回もpetit- princeさんを始め、現地でKさんMさんとのまた良き出会いに恵まれ、色々と助言をいただきながら、1日無事に山行を終えることができました。 皆さん、色々とご指導有難うございました😊 感謝🙏✨ 本日のヤマメシは照り焼きチキンバーガー🍔 サクッと挟むだけの時短menuでランチタイム 同行していただいた皆さんのお写真も交え、いつもながら数多いですが、宜しければ大普賢world見てやって下さい😊 🅿️情報.... 現在、和佐又ヒュッテ跡は立ち入り禁止となっており、駐車することは出来ません... その下方にある無料🅿️に駐車しましたが台数は少な目です 🚻情報.... 和佐又ヒュッテ跡過ぎて直ぐのスロープ道に綺麗なトイレが有りますがその後はありません