おいしそー💓 戻る 次へ

楽し痛いそんなお山でした⛰の写真

2020.09.26(土) 13:17

おいしそー💓

楽し痛いそんなお山でした⛰

東赤石山・西赤石山・物住頭 (愛媛, 高知)

2020.09.26(土) 日帰り

lalaさんとお山デート⛰🥾 えんとつ山から沈砂池へ! ハイキングくらいのつもりが、結構な登りじゃないか🤣 歩き始めてものの数分で汗だく🤣 キノコを見つけてはひゃーひゃー言いながら、楽しく歩かせていただきました! お昼は、lalaさんお手製のホットサンド🥪美味しかったぁ♡ 私はプリンを炙らせていただきました🤗 楽しすぎて時間を忘れ、大幅に下山時刻を過ぎてしまうという山あるある⛰👍 ご機嫌で下山をしていた、その瞬間! どこからともなく謎の飛行物体の襲撃に遭う😭😭 足を攻撃され、腕も攻撃され、痛い痛い!!必死でむしり取ったのですが、一体何だったのか😭 でかめの金色の蜂に見えたけど、そんなの確認する余裕もなくとにかく逃げる! もう大丈夫だろうというところで、被害箇所を確認! 腫れてはないけど、痛い、とにかく痛い。 これは蜂の痛さです😭🐝 お守りに持ち歩いているポイズンリムーバーがついに役立つ時がきた! 刺されたところも痛いけど、ポイズンリムーバーの威力もすごい!痛い! これ、どうやって取るが⁉️とまたワイワイ🤣🤣 lalaさんに消毒してもらい、薬ももらって、再び下山開始! ヒリヒリ痛い。もう笑うしかないので、1人ヘラヘラ笑う😂 なんとか無事下山してきて、再度患部確認! あ、腫れてないとホッ。 前にスズメバチにやられた時はすごい腫れたので、やっぱりポイズンリムーバーの威力はすごい! 最後にまたもやハプニングだったけど、とっても楽しかったです⛰👍 クロポイに行けず残念😂また次回楽しみにしてます😉