コメント

• スパロゥ

プレミアムユーザー

お疲れさまでした! ^^) _旦~~ 早池峰山、私も丁度次の百名山として狙っていたところで、タイムリーでした(^O^) 天気は生憎だったようですが、最後の最後で出会えた、束の間の晴れ間が素敵ですね(*^^*) 下山後も楽しいキャンプ、羨ましいです(*´▽`*)

• やまぴ

スパロゥさん、こんばんは! ホントに、早池峰剣ヶ峰に行ってなかったら、雨の山のイメージでしたけど、最後に綺麗な虹まで見れて、良かったです😁 お~、早池峰山、もうスパロゥさんの射程にはいりますものね!お天気、いいときに、僕のかたきを撃ってきて下さい(^^) 宜しくお願いしますm(_ _)m

• へりたん

プレミアムユーザー

素敵な岩手の旅を拝見しました♨️😍 ありがとうございます🍁🥰

• やまぴ

いえいえ、見て下さって、こちらこそありがとうございます😁

• ruru

リヤカーの写真、何事?って思いましたが、拡大してみるとキャンプ場へGoでした‼️ 焼き肉焼きそばのボリュームがすんごいです😃メッチャ楽しそうですね😆

プレミアムユーザー

ruruさん、こんばんは!そう、車乗り入れ禁止で、夜逃げみたいなスタイルで、キャンプ場に乗り込むシステムでした😊 100mくらいしか、実はないですけどね。 バーベキューは、つい、食べ過ぎますね😁

• ナメ猫ふみ

• ずんこ

やまぴさん(๑>◡<๑)🌸 前回に引き続き今回も大変お世話になりました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)✨本当にやまぴさんの情報量、行動力、サービス精神は見習う事ばかりです‼️至れり尽せりってこういう事ですよね😍😍再開出来たのも凄く嬉しかったし、キャンプ🏕や温泉♨️も一緒に楽しめて良かった〜(*´꒳`*)🌸また是非ワイワイ企画しましょう✨B.Cも教えて欲しいですっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

プレミアムユーザー

こちらこそ、遠くまで来てくださってありがとうございます‼️ まさかの藤七温泉までご一緒出来るとは😁 お天気、もう1つでしたのに、終止笑顔の絶えないずんこさんに、一同、皆癒されました😆 栗駒の紅葉🍁、今回は実現しなかったので、また、遊びに来てくださいね! BCは、僕も初級ですが、もちろん、ずんこさんの体力なら余裕だと思います❗いつでも、企画しますからね✨

• rossi

相変わらずカッコいい遊び方してますね❗️ 山ばかりじゃなく、キャンプしたり、アウトドアを満喫してるやまぴさんのような大人の遊びに憧れます。

プレミアムユーザー

いや~、浮かれるおじさん、カッコ良くないですけど、皆に楽しませて貰いました😊 たまに、ワイワイ、いいもんですね!

• まっすぐ

休日は、こういうすごし方をしたいと思いました。全身で楽しんでますね。いいなぁ。

プレミアムユーザー

こんばんは!たまに皆で集まるの、いいもんですね😊 ダイエットは休憩した、週末でした😅

• yossy

2日間お世話になりました✨ 仙台と盛岡の距離感がわからなかったけど、かなり遠いのにずっと運転してもらって感謝しかないッス(人*´∀`)。*゚+ キャンプから登山計画からごはん処まで、楽しい企画ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)⤴️ また一緒にお山行きましょ👍

プレミアムユーザー

yossyさん、こんばんは❗ 先日は、遠くまで来てくださって、ホントにありがとうございます。天気、もうちょっと何とかなってくれたら良かったんですが😂 ずんこさんの日記で見てたyossyさんに、お会い出来て光栄でした😁 優しげな声が、いいですね😊 栗駒の本気の紅葉🍁、今回は叶いませんでしたので、いつかまた二人で一緒に見にきて下さいm(_ _)m