DAY 1

今日は可愛い次女の部活の試合の送迎で行橋へ!😊 試合も応援する気満々なのに、まさかのコロナ対策て無観客試合に😭😭💦 仕方なく、ポッカリ空いた心の隙間と時間を埋めるために、泣きながら馬ケ岳に行くことに😓 でついでに御所ケ岳まで行ったよ😁 御所ケ岳へのルートはYAMAPにないので、ヤマッパーさんの日記を参照にさせていただきました😊 早い人は3時間以内で回ってるし、今の俺、どこまで歩けるかな⁈取り敢えずトライしてみよう!😆 馬ケ岳までは階段地獄の噂は聞いていたが、確かにシンドい階段が続く😅 山道は整備されていて、歩きやすかった😄 でも馬ケ岳から御所ケ岳は雲の巣多いし、シダ地獄ありーの標識少な目で不安だったけど何とかクリア😅 にしても御所ケ岳の登りはエグかったぁ😵 六ケ岳の出穂岳を彷彿させる急登だった😭 御所ケ岳からは急下りからのマッタリ下りで、途中、綺麗な澤ががあったりで里山を堪能できました😄 しかし、娘ちゃん試合は負けたようで、残念でした😓 馬ケ岳は一生行く事ないやろうって思ってたけど、なんか楽しかった😊 やっぱ歴史があるからかもね😁 今日は3時間の縛りがあったので、序盤から頑張ったげど、途中で足底筋膜炎が発症して、絶不調😭 自分の遅さが嫌になる😵 こんな体たらくではおてんばペンギンさんに ついていけないやん😓 心を入れ替えて死ぬ気でトレーニングしないと🤣🤣