コメント - 36件

• こんこんちき PREMIUM
    2020.09.26(土) 20:59
    2020.09.26(土) 22:43
      2020.09.26(土) 22:51
  • アサギリ
    ねこさん こんにちは。 ガイド登山ですか、イイネ〜 イオウゴケモンローリップも👍👌👍
    2020.09.27(日) 00:39
      ガイド登山は宮之浦岳(鹿児島県)の時の一回だけですよ。二人を雇って20万円+アルファ程だったと思います。テン泊でしたが夕食はガイドさんが郷土料理を作ってくれて、また ツアー登山も一回だけ富士山の時、福島交通の大型バスで22〜23人位だったと思います。ウチらのメンバーで半数をしめたと思います。 この二件以外は自力で全てやっていますよ。 でも羨ましかぁ〜〜ガイド登山‼︎😊👌👍
      2020.09.27(日) 03:28
    • ねこ
      アサギリさん✨ おはようございます😃 ソロではなかなか行けない場所はガイドさんにお願いしようと思っています☺️ たくさん説明をしてくださり、大変勉強になりました🤩 モンローリップ💋初めて見ました🥰
      2020.09.27(日) 01:05
  • シス卿
    いい感じに紅葉が始まってますねーッ お疲れさまでした👍️
    2020.09.27(日) 01:34
    • ねこ
      シス卿さん✨✨ こんにちは✨ 雨の中☔️、頑張って歩いた甲斐がありました☺️ とても綺麗でした☺️
      2020.09.27(日) 02:02
  • とし PREMIUM
    2020.09.27(日) 03:35
      2020.09.27(日) 03:38
  • dada
    ねこちゃん、こんにちは ガイドさんツアーもいいですね 硫黄採掘の話しとか聞けるのかな? 作業の方が仕事帰りに入る温泉♨️とか ツガ森のドロップイーンも楽しい斜面です😆
    2020.09.27(日) 04:18
    • ねこ
      dadaさん✨ こんにちは😃 女性陣はお花の事をたくさん質問していました🌸 とても詳しい方でした😃 冬、樹氷が綺麗な場所があるとガイドさんが言っていました🌲☃️
      2020.09.27(日) 05:43
  • junpei PREMIUM
    紅葉始まってきましたね🍁 ガイドさん付きでの登山いいですね〜😊 🐻の看板は迫力満点ですね。 そこら辺の🐻は特に怖いですもんね😢
    2020.09.27(日) 09:08
    • ねこ
      tepjunさん✨ こんばんは😃 バスツアー🚌なので行きも帰りもいつの間にか寝ていました😆 雨の登山でしたが、とても楽しかったです✨ 熊さん看板、とてもインパクトありますね🐻😊
      2020.09.27(日) 09:32
  • take
    2020.09.27(日) 10:41
      2020.09.27(日) 10:54
  • ミンク鯨 PREMIUM
    こんばんは😃 今度はどこ登ろうかなと考えてましたが焼山忘れてた😱いい所ですよね、行ってみたくなりました、てか行くね。情報ありがとうございます😊
    2020.09.27(日) 12:18
    • ねこ
      ミンク鯨🐋さん✨ 嬉しいコメントありがとうございます🥰 すごくいい山でした⛰🍁✨
      2020.09.27(日) 12:37
  • 山ちゃん PREMIUM
    ねこさん、お疲れ様でした。三ッ石はもう少し様子を見て、7年ぶりに私も月末考えています。拝見し懐かしく又楽しみです。
    2020.09.27(日) 21:56
    • ねこ
      山ちゃんさん✨ おはようございます😃 上の方では色づいていましたので楽しめました☺️ 7年ぶりですか😊新しくておしゃれな山小屋がありそこでお昼を食べました🍙
      2020.09.27(日) 22:47
  • やまぴ PREMIUM
    こんばんは!秋田焼山も、紅葉始まってきたんですね!八幡平ビジターセンターで、紅葉時期を聞いたら、10月の半ばくらいかな? って言ってましたよ。いい時期に、後生掛温泉と一緒に、行ってみたいです😁 雨のなか、お疲れさま!
    2020.10.03(土) 12:41
      2020.10.03(土) 13:00
    • ねこ
      やまぴさん✨✨ こんばんは😃 紅葉🍁今年は少し遅れ気味という感じでしたが、見れて良かったです✨ 初めて雨の日に登りましたが、とても楽しかったです😃
      2020.10.03(土) 12:58
  • たぬ PREMIUM
    鹿角玉川方面へのソロ厳しいのは🐻遭遇率が高いからでしょうか?道がわかりにくいですか? ねこさんの活動日記見たら焼山行きたくなりました😅✨
    2020.10.06(火) 22:14
      ねこさん👋 情報ありがとうございます😃 一人歩きなのでツアーで検討します✨
      2020.10.07(水) 00:08
    • ねこ
      たぬさん✨ おはようございます😃 登山道は整備されていてとても歩きやすく綺麗です☺️ 熊さん遭遇率が高い山は1人ではなく誰かと一緒に登るようにしています🐻
      2020.10.07(水) 00:01
  • 斎藤マイン PREMIUM
    ねこさんおばんです🎶😆 秋も深まり温泉が恋しくなりますね😅 紅葉真っ盛り只今遅ればせながらの十月に入っての事です‼️🏞️
    2020.10.09(金) 13:47
    • ねこ
      斎藤マインさん✨ おはようございます✨ 寒くなってきましたね☺️ 今週わたしも探しに行きます🍁🍂♨️✨
      2020.10.09(金) 20:43
  • masasan仙台🌙🏃神は乗り越えられない試練は与えない👪
    2020.10.27(火) 13:02
      2020.10.27(火) 13:08

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。