空き時間を活用⭐️弾丸登山💥北広山⛰

2020.09.26(土) 日帰り

DAY 1

今日は家族と北広島の三井アウトレットパークへお買い物👕 一通り回ったあと昼食を食べることになったんだけど、私は朝食が遅かったので全く腹が減っておらず、どうしようかなーと思ってる時にふと思い出した北広山⛰ むかーしむかしに一度行ったっきりだけど、確かここから近かったよなぁと思い、YAMAPで見てみるとやっぱりすぐ行けそうな場所😋 あそこならみんなが昼食を食べている間にシュパッと行って、シュパパッと帰ってきたりなんてことも出来ちゃったり⁉️ なーんてことが頭をよぎってしまったので、嫁に相談してみると、1時間チョットくらいならいいよとお許しの言葉が😆 というわけで、ハーイ、行ってきまーす✋と弾丸登山の幕開けとなりました。 三井から向かうと15分弱で登山口に到着🚗 登山に使える時間は約30分 いつもなら少しは余裕ありそうな感じだけど、今日は綿パンに普通のスニーカー👟 厳しいかな❓と思ったけど、1時間"チョット"って言ってたから少しならオーバーしても許される⁉️と勝手に解釈してそのままスタートしました🏃‍♂️ でもやっぱりスニーカーだと滑りますね😅 汚れたら怒られるので、転ばないように慎重に進んで行って、何とか無事に30分で下山まですることが出来ました👍 でも結構汗かいたので結局怒られちゃった🤣 余裕を持った行動をオススメしまーす💦