大平山(扇山)から温泉紹介からの伽藍岳・鍋山そして反省

2020.09.26(土) 日帰り

DAY 1

今日は嫁さんも休みで子供のサッカー⚽️連れてってくれるみたいなんで、午前中からホームの扇山にひとっ走り⛰行ってきました。  ついでに前の温泉紹介♨️に引き続きまた無料の温泉を紹介します。  さらについでにZONOさんが遊びに行ってた伽藍岳に軽い気持ち(食事も時間も経路も天気予報すら調べてない)で行ったのが少し痛い目合いました。やっぱり準備と計画ですね💧 最近YAMAPがあるからなんとか行けると勘違いしてる自分がいるような気がします。そんな奴が山で準備なし経験なしでそして体力まかせで人様に迷惑かけるんですよね。 家に帰ってから反省 『試練と憧れ』ZONOさんから引用 槍ヶ岳のYAMAPみたり、1DAY祖母、傾山見たり 登山の当たり前が何もできないのに何してんだろうなぁーっと思った1日でした。