両神山

2020.09.26(土) 日帰り

DAY 1
1902 / 1918 m

今回はゲシゲシさんとコラボ登山🚶🚶 近場の百名山て事で両神山へ行ってきました。 日向大谷ルートピストン ※七滝沢道は未だに通行止め 生憎の天気🌧でしたが道中お喋りしながらで楽しかったです👍🏻✨ ゲシゲシさんに先行してもらいましたが 早くて付いてくのがやっと💦 足引っ張っぱり続け、体力差&年の差感じた一日でした😅 黒戸尾根5時間半は伊達じゃないないなと痛感(笑) ゲシゲシさん、本日は御一緒していただき ありがとうございました🙇 ※スタート直後に食料忘れ駐車場まで戻ったり、下り七滝沢への分岐見逃し登り返してますので累積標高増えております。(一般行程±300m程) 急登登り返して通行止め看板見つけた時の脱力感ハンパなかった🤐💦 食料&飲料 おにぎり×3個 スポドリ750ml消費

活動の装備

• アウトドアリサーチ(OUTDOOR RESEARCH)
    パフォーマンストラッカーレインキャップ
  • その他(Other)
    ローンピーク4.0
    KS ultralight gear VRV8
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)