星田60山#3(星田西部)

2020.09.26(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

今日は天気予報も曇り☁️、外に出ても曇ってたので、展望の期待出来ない(あまり関係無い)「星田60山」の続きに行くことにしました👍 コースは、JR学研都市線 星田駅~星田西部の山~JR学研都市線 星田駅のコースです😊 やっと今回の3回目で半分ちょっと(細かく数えてません😅)くらいです。。。 (※帰宅後、ピークチェックすると44座でした👍あともうちょっと。。。😅) 山によってはピークマークがあるもののそこまでの道が無く藪漕ぎはもちろん、誰かが歩いたであろう少しの踏み跡を頼りに行ったけど、結局ピークにたどり着けないのもありました😅 なかなか手強い星田60山😞 明日も山行なので、今日は無理せずこれくらいで😊 本日の歩行距離、11.3kmでした。

活動の装備

• サロモン(SALOMON)
    XultraⅢGTX
  • グレゴリー(GREGORY)