コメント

• やっちゃん

プレミアムユーザー

奥地は雨降ったんですねぇ。 下界は、強風でしたよ(仕事のわたし) 寒曵山ってミヤマヨメナロードのところでしたっけね。ってあれは牛曳山でした😅 地理がわかってません💦 知らないお山の勉強させてもらい有難いです😊

• まんまる

やっちゃん、こんばんは😃 北の方は雨が降ったり止んだりだったようで、 たまたま登ってるときが雨だったみたいでした。 わたしは、寒曳山と琴引山を混同してましたよ😅 似たような山名が多いです(同名も多いですが・・) でも、一度登ると区別できるようになるかな?😀

• リアン

プレミアムユーザー

お疲れ様でした。 雨は降っていても、活動日記は楽しそう。 この気持ちの持ち方が大切なのですね。 力うどんが食べたくなりました。

• まんまる

リアンさん、こんばんは😃 そう、雨にも負けず、ですね❗️ 力うどんはニンニク入りで、スタミナ回復になります⁉️💪 よろしければ、お試しを❗️

• リアン

是非

• ちえのまる🐾

まんまるさん🙋‍♀️ 寒曳山⛰ 雨の中、お疲れさまです❗️ 私も同じく残りわずかの急登が足に堪えたのでござりまするよー🙌 寒曳山は、まんまるさんの歩かれた山頂からのピストンが正解でござる‼️ 私は山頂越えて突き進み、藪藪地獄に落ち入りました😱 お互いに天候やトラップに振り回されながら、里山巡り❗️ 頑張りましょー🙋‍♀️

プレミアムユーザー

ちえのまるさん、こんばんは😃 ちえのまるさんの寒曳山の記録を参考にさせてもらいましたよ👍️ 山頂の先は藪っぽいし、雨で濡れているだろうから即やめにしました😅 これから気候も良くなるので、互いに頑張って登りましょう‼️