不発…由布岳の朝駆け

2020.09.26(土) 日帰り

DAY 1

アメカジ登山から20年位ぶりに2度目の由布岳 せっかくなんで由布岳朝駆け~志高湖キャンプ~湯布院温泉の計画 前日の天気予報は曇りのち晴れだったのに現地到着時には霧雨 とりあえず登ってみたもののマタエから上は強冷風とガスガス( ´•ω•` ) 東峰でしばらく粘ってみたものの朝日は見れず 逆お鉢~西峰を回れる状況でもなく下山決定 フォロワーさんからアドバイス頂いたり、日記を読ませて頂いたりテンションと意気込みは上がってたのに残念です( ´•ω•` ) でも20年前に登った時の記憶ってあんまり残ってないけど、登るにつれて色々な表情を見せてくれる楽しい山でした リベンジ必須だなこりゃ とはいえ あんなコースをよくアイリッシュセッターで登ったもんだな俺 :(´◦ω◦`):

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    ドライレイヤー スキンメッシュT
  • コロンビア(Columbia)
    カラサワ ミスト オムニテック
    リュフェックジャケット
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    バーブパンツ
  • ワコール(Wacoal)
    ワコール CW-X 男性用 スタビライクスモデル[クールタイプ] ロング丈
  • マーモット(Marmot)