糸島半島マニアック山探索🚶‍♂️

2020.09.26(土) 日帰り

DAY 1

本当は糸島半島右側先端の蒙古山まで周回するつもりでしたが低山3座にかなりダメージをくらい断念。 3座ともかなりの急登で女天ヶ岳から破線路を下山して転ける事4回😫 疲れはてました😰 天ヶ岳はどちらも危険な山ですね。 お勧め出来ません。 短め登山ですが2500kcal消費😓 ヘロヘロでごわす😰 2020.9.26 登山歴21ヵ月 第112回目登山。

柑子岳・天ヶ岳 ここ来るまで少し古い農家の家の前を歩いてきました。
そしたら怒声君の軽トラがこちらへ。
見ただけで殺す気⁉️
とかわす心のスタンバイはOK。
殺す気まではなかったみたいですがすごい形相(笑)(笑)
怒声君ちっちゃいおっさん🐿️でした(笑)(笑)
罪人縛りしたかったな~(笑)
ここ来るまで少し古い農家の家の前を歩いてきました。 すごい怒声が聞こえるから見ていたら「なん見ようとや~💢」とさらに怒声が私に向く(笑)(笑) まーなんかされたら江戸時代の罪人のように縛ってやるかと思案🤔w そしたら怒声君の軽トラがこちらへ。 見ただけで殺す気⁉️ とかわす心のスタンバイはOK。 殺す気まではなかったみたいですがすごい形相(笑)(笑) 仕方ないな~罪人縛りするかーとスタンバイしていたら、近づくにつれ怒声君顔がひきつり目を伏せる。 怒声君ちっちゃいおっさん🐿️でした(笑)(笑) 180cm83kgはっきりいってガタイがでかい私🦍との勝負避けた様子。 罪人縛りしたかったな~(笑)