愛宕山から千秋橋経由 で帰宅6時45分 距離約11.7km 歩数15.500歩でした。

2020.09.26(土) 日帰り

おはようございます、今朝はスマホラジオが3時45分 タイマーで鳴り出し 目を覚まし起きて窓から望む 甲府盆地は霧雨が降っています。 令和2年9月26日 (土)3時52分血圧130/80脈拍76を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して3時57分頃外に 出て寒暖計を見ると約21度と涼しい朝です。 飯豊橋経由で甲府駅南北通路を通りよっちゃばれ広場を 抜けてセインツ25マンション東の道路を北へ山手通りを 直進し八幡神社に突き当り右折して元紺屋町華光院境内 を通り急登を登り林の中に懐中電灯を灯点し雨で濡れて いる登山道の石のゴロゴロした場所を注意しながら歩く  急登を登って愛宕山こどもの国に出て科学館展望台に 5時04分到着 汗を拭き体操・ストレッチをしていると 伊東さんです挨拶かわ体操終えて下山開始。 今朝も少年自然の家経由でグリーンヒルズ愛宕山分譲地内 を通り ぶどう棚の間の農道を通って金手駅踏切を渡り 湯田小学校前に来たらグランドでテントを張る父兄が 頑張っています 運動会の準備です。 湯田小学校校庭でラジオ体操会に参加する方と長話をして 名前の紹介をし合い写真を写しフェイスブックに掲載する 事を話し別れました。 南東信号を右折 北大路通り 千秋橋経由 で帰宅6時45分 距離約11.7km 歩数15.500歩でした。