試走🏃‍♂️塩の道トレイルランニングレース(中盤区間)

2020.09.25(金) 日帰り
なっすん
なっすん

活動詳細

もっと見る

塩の道中盤区間試走。 庄谷相休憩所から文代の鳥居までをピストン。 雨が止むのを待って出発。 怪我したくないので、遅すぎず、速すぎずのペースで。 草が刈られて走りやすくなっている。 今回の雨で少しの倒木と落石あり。 本番は彼岸花も楽しめそう。 栗トラップと、銀杏トラップに要注意。 数回の渡渉は慎重に。結構雨が降ったが渡れるので台風が来ない限りは大丈夫そう🙆‍♂️ 橋は滑るのと縦に揺れるので要注意。 中盤区間は前半区間と比べると走れる所が多く、急登が少ない。あっても長くはない。が、本番の疲労した身体では折り返してから文代までが踏ん張りどころの重要ポイント。折り返してからのランナーとのすれ違いには要注意⚠️ 腸コンディションがイマイチだと体幹グラグラで下れない。足の調子は問題無し。 スピードゴートの、紐はもっとガチガチに締めて良さそう。 2回の試走タイムの、合計だと4時間10分。 今日はスピードは出してないし写真も多め。 本番の疲労がどの程度になるか。4時間切りは厳しいか? 水分  アクエリアス450ml 補給 アミノショット赤 1個

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。

てんきとくらす