雨の涸沢カール

2020.09.24(木) 2 DAYS

DAY 1
7 時間
DAY 2

山登りをしていつかは行きたいと数年前からの憧れの涸沢カールに行ってきました😆 台風12号の影響で月・火曜日のてんくらはB.Cを行った来たり😰 有休取ってるし💦😱 水曜日のてんくらはAにヤッター✨✨😂 だが天気図だと雲が居座ってる😨 行くだけ(笑)行くか🤣 さわんど駐車場からバスに乗りいざ 上高地へ、 歩き始めて雨も風も無く歩きやすい 天気です、 たまに日差しもあり涸沢カールを目指してのんびり山登り、 それしてもテン泊装備だとザックが重い肩に食い込む😰 涸沢カールはガスガスで何も見えず残念😰 翌日は雨となり2泊の予定を切り上げて泣く泣く(ToT)下山しました、 予定は北穂高岳・奥穂高岳・ジャンダルムでしたが自分のスキルだと無理は出来ません💦 また登りに来る理由が出来ました😆 ソロだと小休憩ばかりで時間がかかり過ぎ誰かがいるともう少しペースアップ出来たかな、 今度来るときはメンバーと来たいですね😆 写真が多いです😨

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 下山で徳沢園にて休憩です、
行きで見たソフトクリームの看板が気になって、
冷えた体を温めたいからコーヒーも飲みたいし、
究極のダブル選択、
どっちも美味しかった🤤

徳沢園から上高地の道中で
雷鳥2匹、猿の軍団1m側、
ガマガエル2匹、
下山で徳沢園にて休憩です、 行きで見たソフトクリームの看板が気になって、 冷えた体を温めたいからコーヒーも飲みたいし、 究極のダブル選択、 どっちも美味しかった🤤 徳沢園から上高地の道中で 雷鳥2匹、猿の軍団1m側、 ガマガエル2匹、