愛宕山から千秋橋経由で帰宅6時43分  距離約11km 歩数14.400歩でした。

2020.09.25(金) 日帰り

おはようございます、今朝はスマホラジオが3時45分 タイマーで鳴り出し 目を覚まし起きて窓から望む 甲府盆地はくもりそらです。 令和2年9月25日 (金)3時59分血圧132/81脈拍74を スマートフォン dヘルスケアに記録した。 愛宕山早朝ウォーキングの身支度して4時05分頃外に 出て寒暖計を見ると約21度と涼しい朝です。 飯豊橋経由で甲府駅へ向かう途中 昨夜から始めた 道路工事の為 片側交通で警備員の方が車の誘導を スムーズに行っています。  甲府駅南北通路を通り英和高校入口からからみはらし 台へ 遊歩道を登り愛宕山科学館展望台に5時02分到着 汗を拭いて 体操・ストレッチ25分程度して下山   少年自然の家経由向う途中ウォーキング仲間(高根中 の先輩)の中川さんです 挨拶かわしグリーンヒルズ 愛宕山分譲地途中まで話をしながら歩きました。 分譲地の広い道から 狭いぶどう棚の間の農道を通って 先の道路の拡幅工事していた道が完成しています。 金手駅踏切を渡り総合市民会館東を南下 湯田小学校 から北大路通りにで千秋橋経由で帰宅6時43分  距離約11km 歩数14.400歩でした。