コメント

• Mt.cat

プレミアムユーザー

fujisunも🍦食べるんですね〜😲 羊蹄山で満足できず体力有り余ってますね😆 愉快な仲間達はみんな凄いなぁ〜

• fujisun

油分が少なくあっさりした味が好きです。 チームコロポックルのレベルが高くて戦力外通告されているので おかわりしました。 クビに成れば駄目人間に成ります✌️

• ミトン

プレミアムユーザー

初めまして😄今日、下山の時にスライドした者です。凄いスピードで登って行かれるなぁと思いましたが羊蹄山のおかわりとは😆fujisunさん名前はよくお見かけしてました😁お疲れ様でした

• fujisun

どーもお疲れ様でした☺️ 私ね人とスライドする時実力以上の力発揮します☺️ 姿が見えなくなると だらしないオヤジに成ります😅 今度会う時はバカ話しましょうね!

• ムラ

• 山アヒルR

• アンディ

ダブル羊蹄!マネできません。どっちも速いし。凄いなー コロポックル私がクビになりそう🙀かわりにニャンディ背負ってください。 山中のソフトが何処よりも一番好きです。

• プルー🐶

プレミアムユーザー

アンディさんにいただいたビスコッティ、ひとつおすそわけ🐤したのに、リス🐿の餌かな!?って言ってる輩がいますよ🤣🤣🤣 こらしめてください🤣🤣🤣

• アンディ

次は、ビスコ、ニャンディに丸めて固めてもらったの持っていきますね。fujisun用に😉

• プルー🐶

プレミアムユーザー

そのビスコッティ食べさせて、日高の山頂から蹴り落としましょう🤣🤣🤣

• fujisun

市販のビスコをニャンディにバラバラにさせてから、よだれ🤤で固めるの😒 絶対お腹壊す😒そして💩している時に蹴り落とされるの🙄私かわいそうすぎる🥺

• koji i

• どりー

スゴイですね!ビックリです。。 やっぱり源泉♨️ですよネ!! 🍦五臓六腑に染みたでしょう😄

• fujisun

入湯料ではなく清掃協力金だから安いです。 穴場だよ! ちょっとぬるいかな☺️

• mihonei

プレミアムユーザー

fujisanと食の好みが合わないので、結婚はできないなー🤣私、山中牧場のソフトクリーム苦手です💦濃厚なソフトクリーム、最近食べて美味しかったのは、コッコテラスの🍦

• fujisun

そうか!今度食べに行くか!