コメント - 4件

2020.09.24(木) 11:18
      2020.09.24(木) 11:20
  • zomu PREMIUM
    やーさんさん、お疲れ様でした✨ 綺麗な写真ありがとうございます‼️ 閉まっちゃうんですね、来年登ります☺️
    2020.09.25(金) 23:38
    • やーさん PREMIUM
      zomuさん、こんばんは😄 ありがとうございます! 夕張岳、良い山ですよ🤗 幌尻やトムラウシと頑張ってますね❗ 次の山を楽しみにしてますね😁
      2020.09.26(土) 08:40
  • maa PREMIUM
    2020.10.07(水) 15:22
    • やーさん PREMIUM
      maaさん コメントありがとうございます😄 夕張岳、良い山ですよ❗ 是非、登ってみて下さい😁 ただ、今は国道の入口に鎖がしてあり林道の途中のゲートが閉まっています😓
      2020.10.07(水) 23:48
    • maa PREMIUM
      お疲れ様でした! 夕張未踏なので登りたくなりました😄
      2020.10.07(水) 15:23
  • けいちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ PREMIUM
    2020.10.11(日) 11:05
      2020.10.11(日) 11:14

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。