白山(御前峰)・大汝峰

2020.09.23(水) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

いつも誰かと一緒に登山をしていますが今日はソロで登山をしようと思いチャレンジしました! 白山は今回で2回目です 1回目は雨だったので再度チャレンジ! 天候が悪くなると言われてましたが登山初日は午前中は晴天! 二日目は少し雲がありましたが晴れで2日とも楽しめました。

白山・別山・銚子ヶ峰 前の写真から更に進んで撮影
勿論撮影する山は別山!
結局この日撮った別山の写真は40枚ほど撮影してました
展望歩道の景色はかなり良かったです!
別山も綺麗に見れるのでオススメですよ!
写真は載せてないですがいろんな山が見れますよ
前の写真から更に進んで撮影 勿論撮影する山は別山! 結局この日撮った別山の写真は40枚ほど撮影してました 展望歩道の景色はかなり良かったです! 別山も綺麗に見れるのでオススメですよ! 写真は載せてないですがいろんな山が見れますよ でもこの日このルートで登山すれ違うことがなかったので心細かったです
白山・別山・銚子ヶ峰 室堂に到着!
今日の登山はこれで終了!
今日の総歩行距離は約14kmです!
今まで歩いた1日の距離の新記録です
今日宿泊する山小屋の部屋の写真
今日の宿泊する人は自分を含めて3人しか居ませんでした!
なので1つの部屋に3人で広く使えて嬉しい!
室堂に到着! 今日の登山はこれで終了! 今日の総歩行距離は約14kmです! 今まで歩いた1日の距離の新記録です 今日宿泊する山小屋の部屋の写真 今日の宿泊する人は自分を含めて3人しか居ませんでした! なので1つの部屋に3人で広く使えて嬉しい!
白山・別山・銚子ヶ峰 下山後の写真がないのでこの写真が最後です
観光新道は思っていた以上にキツく長いルートでした
もう二度と使おうと思いません
自分には実力不足です

今回の白山の登山はとても楽しく景色も良かったので満足です!
また登りに行きたいです!
下山後の写真がないのでこの写真が最後です 観光新道は思っていた以上にキツく長いルートでした もう二度と使おうと思いません 自分には実力不足です 今回の白山の登山はとても楽しく景色も良かったので満足です! また登りに行きたいです!