2020.08.16 男体山 二荒山神社登山口から修行【ログなし】

2020.08.16(日) 日帰り

写真のみ。記録用。 朝自宅を出発。福島あたりは大雨だったが、こちらは風もなく快晴。 まずは神社で登拝料を納め、奥にある登拝門をくぐりスタート。 奥宮めざしひたすらまっすぐ。途中工事中の為、林道へ出る。 足場の悪いがれ場が続くが、道はひらけてるので問題なし。森林限界を越えれば、眼下に中禅寺湖を見下ろしながら頂上へ。 急登なだけに、下りで膝にくるかも。約10km。

活動の装備

• ファイントラック(finetrack)
    スキンメッシュノースリーブ
  • その他(Other)
    EliteMerinoUltraLightCushionNoShowTab/エリートメリノウルトラライトクッション ノーショウタブ メンズ/レディースサイズM
    answer4 “100mile sucks!!”ver. Purist Bottle
  • 山と道(YAMATOMICHI)
    MINI2
  • その他(Other)
    GARMIN FENIX 5X
  • アルトラ(ALTRA)
    TIMP TRAIL M ティンプ・トレイル M
  • パタゴニア(patagonia)