「泥んこトラバース(^_^;)❗」ダイヤモンド

2017.04.12(水) 2 DAYS Osaka, Nara, Wakayama
だんな

2,349m

2,214m

ダイトレに入りました。 雨の後、覚悟はしてましたが思った異常に泥沼化しており、まさに田んぼ状態です❗ (一日目) JR五位堂駅から平石峠までは、何とか歩きましたがダイトレルート見た途端、急階段で正直帰ろうかと思いました(^_^;) でも折角三時間かけて🚃💨でしたので歩き始めましたがまぁ起伏が有ること❗ おまけに遊歩道は、今週初めの雨でぐちゃぐちゃ❗泣き入ります(-_-;) 何とか金剛山まで行きたかったですが心身共にボロボロでしたので葛城山でキャンプイン (二日目) 昨日遅れを取り戻すべく5:00出発❗ 天気も回復しそうだったので張り切りましたが葛城山の下りで心折れ金剛山の下りでダブルパンチ喰らいました。(木製階段) 紀見峠駅に着いたら高野山へ🚃💨で向かう積もりでしたが(熊野古道の下見)とっとと家路に付きましたとさ🎵