赤岳・小泉岳・白雲岳・北海岳・桂月岳・黒岳

2020.09.23(水) 日帰り

DAY 1
1216 / 2047 m

家を2時半出発 黒岳ロープウェイ乗り場に車置きバスで銀泉台まで、今日はここからスタート👉 赤岳まではガス 白雲岳は少しガス気味も途中から晴れ間でて景色良かったな〜 景色観ながらのおにぎり美味しかった🍙 北海岳までの道のりで雨、ちょうどいい岩場でカッパに着替えました。 カラダは冷えても景色良ければ頑張れます😁 本格的な雨はここだけであとはたまにパラパラくらいでした😌 北海岳からの景色好きだな〜 雨もやんだので前回登らなかった桂月岳へ 岩の上に登りみえる景色がとても良かった😊 高所恐怖症は少しずつ克服されてます🤞 登って良かった😆 黒岳向かう途中ナッキーのいるポイントを素敵なおねーさんに教えてもらい探すも鳴き声だけで見つけられず、、お腹減ったので諦めた🤦‍♂️ 黒岳山頂でカップラーメンでエネルギーチャージ💪 食べてる途中から晴れ間もでてきてチョビ雲海もみれた✌️ その後はリフトとロープウェイで無事下山👍 途中携帯が調子悪く写真撮れない時がありました、、 行きと帰りの車でアクシデントありも、、 紅葉と景色はサイコー🙌 初の雨登山も良い経験 色々と勉強になりました。 まっとにかく楽しい一日で😆 おつかれ山でしたー