黒姫山-2020-09-23

2020.09.23(水) 日帰り

DAY 1

登山靴を新調したので、早く履いて歩きたい‼️ 4連休は仕事のため、連休明け最初の休みになんとしても山に行きたい😤 台風も近づいて来て天気は下り坂😥 本当は八ヶ岳を予定してましたが、どうやら天気が持ちそうにないため北へ‼️ 飯縄山にしようかと思いましたが、距離、時間が少し物足りないため黒姫山に決めました😆 この黒姫山が面白かった😁 最初は林道歩きで新しい靴を慣らしながら歩きます。 段々急登になってきて山頂までひたすら登ります。 山頂を下り大池方面へ、七ツ池では開放的な景色を堪能し、西登山道へ、この西登山道が… 苔の道に癒されたと思ったら、岩岩また岩のアスレチックな登山道。そして平坦な道を気持ちよく歩いて最後は古池と種池を見て下山と盛り沢山な山行でした😊 新しい靴も歩きやすくてこれからの紅葉🍁シーズン活躍してくれること間違い無し‼️