泉ヶ岳トレラン大会12km試走2回目

2020.09.23(水) 日帰り

DAY 1

目標タイム達成。もう、やり切った感満々なので本番はどうなろうと(゚ε゚)キニシナイ!! 前回より天候のためか本日はぬかるみ度は減ってて、下りの泥濘急坂には新たにトラロープも設置されてました。 本番だと最初の急登で渋滞が発生してたりするらしいが、 そこも考えてペース配分をする…ほどの余裕や気概は全くありません。 誰もいなかったから出せたタイムかも。 ・心がけたいところ 最初の道路・林道区間はできるだけ歩かず走る、その後の急登は歩く(ってかこんな坂走れない)。 大倉山への分岐以降のゆるやか~な登りではできるだけ走る。ここでどんだけ走れるかがミソ。 北泉ヶ岳手前の急登は歩く。 北泉ヶ岳以降は登りが無いので走れそうなところは走る、こけないように気を付ける。 そいや車で帰る途中、1台ずつ、計3台も白バイが泉ヶ岳方面へ走っていった。なんだろう。