では、長丁場スタート 次へ

2020.09.20(日) 07:13

では、長丁場スタート

黒部川源流の山々をぐるっと周回⛺️3泊4日

水晶岳・薬師岳・黒部五郎岳 (富山, 岐阜)

2020.09.20(日) 4 DAYS

天気と休みと気力と体力が揃った4連休。北アルプスに登る度に、アソコの稜線歩いてみたいなぁ〜、なんて考えてた稜線をぐるっと一気に歩いてしまいましょう❗️ 【1日目】折立〜太郎平小屋〜北ノ俣岳〜黒部五郎岳〜黒部五郎小舎⛺️ 【2日目】黒部五郎小舎〜三俣蓮華岳〜鷲羽岳〜黒岳〜赤牛岳〜奥黒部ヒュッテ⛺️ 【3日目】奥黒部ヒュッテ〜平ノ渡舟〜五色ヶ原⛺️ 【4日目】五色ヶ原〜越中沢岳〜スゴ小屋〜北薬師岳〜薬師岳〜太郎平〜折立 天気も良く眺望最高☀️ あっちの山からこっちの山が見え、翌日はこっちからあっち。昨日アソコの稜線歩いたな〜、あの登り返しは地獄だったなー、あの山頂の眺望最高だったなー、なんて思い出しながら楽しく山行出来ました😁