コメント - 14件

2020.09.25(金) 05:59
      2020.09.25(金) 06:43
  • かずGoingMyway❗️ PREMIUM
    凄すぎてコメントできません💦
    2020.09.25(金) 07:03
    • sinnn PREMIUM
      大好きな森林限界の稜線歩き😍 お腹いっぱいになりました😁
      2020.09.25(金) 10:39
  • kazu PREMIUM
    sinnnさん 4日間の大縦走ですね! 凄すぎます! 百名山は・・黒部五郎岳、鷲羽岳、水晶岳、薬師岳・・4座ですか! 赤牛岳から黒部湖までおりて、そこからまた五色ヶ原への登り返し ・・・相当キツソウですね・・・ 私にはとても出来ないだけに素晴らしいと・・ただただ賞賛です! ぐるっと一周、太郎平に戻ったときはなんか故郷に戻ったような気がしませんでしたか? さぞかし太郎ラーメン、美味しかったでしょう・・ 4日間、天気に恵まれ、素晴らしい山行になったこと・・ おめでとうございます!
    2020.09.25(金) 07:47
    • sinnn PREMIUM
      kazuさん、ありがとうございます❗️ 3泊4日は初めてでしたがあっという間でした。帰りたくない病になりましたね〜😁 初日に、シメは太郎ラーメン❗️と決めて挑んだのでめちゃくちゃ美味しかったです。
      2020.09.25(金) 10:41
  • ワジルロ PREMIUM
    2020.09.25(金) 09:44
      2020.09.25(金) 10:41
  • ひさほゆう
    2020.09.25(金) 10:19
      2020.09.25(金) 10:42
  • iwty PREMIUM
    おつかれさまです! 五色のテン場で、ビール買って戻ってくるsinnnさん見てましたよ! 私もムリ言って2本買いましたよ(ー_ー)!!
    2020.09.25(金) 10:28
    • sinnn PREMIUM
      こんばんは😁 私も他の方から聞いて頼み込んで買いました。 寒かったですけどね〜🥶 お疲れ様でした^_^
      2020.09.25(金) 10:42
  • マラサトシ PREMIUM
    凄すぎて凄すぎて凄すぎて😵💦
    2020.09.25(金) 11:07
    2020.09.25(金) 12:21
      2020.09.25(金) 23:12
  • TC
    これは凄すぎて凄すぎて凄すぎです😆 お天気も恵まれて最高ですね❗ 滝雲の写真が静止画なのに今にも動き出しそうなくらいステキです😊
    2020.09.25(金) 13:13
    • sinnn PREMIUM
      いやー楽しかったです❗️ やっぱりテント泊はいいですね〜😁 運が良ければ見たことない景色が見てますもんね😍
      2020.09.25(金) 23:15
  • まさかわ
    凄いなぁ~テン泊で、私は小屋泊で2016年9月に3泊4日で周りました。キツかった事、楽しかった事を色々思いだしながら見させて頂きました。
    2020.09.26(土) 07:50
      2020.09.26(土) 23:41
    • sinnn PREMIUM
      まさかわさん、こんにちは😃 確かにキツかったです💦 でも吹っ飛ぶくらいテンション高め😁 満喫できました。
      2020.09.26(土) 23:17
  • しんさん PREMIUM
    2020.09.27(日) 21:46
      2020.09.28(月) 11:27
  • yosswi PREMIUM
    sinnnさん、お疲れさま! 遭遇に舞い上がっちゃってスミマセンでした😆きっと先を急ぐのに 私たちはもたもたしてましたよね。 あのあと、「ん?3泊でまた戻ってくる周回って?」sinnnさんの足なら… いろいろ考えたけど、思った通りの周回路でした😆 それにしても、スゴ過ぎです😍👍 このルート全部行ってるけど、全部を一度には行こうと思わない😅 もう お風呂と食料の補給があれば、どこまでもいけそうですね😆 また、どこかで会えますように✨
    2020.09.28(月) 10:52
      2020.09.28(月) 12:21
    • sinnn PREMIUM
      yosswiさん、こんばんは😁 私の方こそ舞いあがっちゃいまして💦 赤木沢=赤木岳の方向=後ほどぉ〜、なんて勘違い挨拶して去ってしまいました。 沢登りは下流から、ですよね😅 またどこかで会いましょう❗️声掛けてくださいね😁
      2020.09.28(月) 11:31
  • シキブ PREMIUM
    美しい馬蹄形になりましたね。 以前黒部ダムからタンボダイラを上がり同じルートをたどりました。
    2020.09.29(火) 04:21
    • sinnn PREMIUM
      ありがとうございます❗️ 下の廊下のあと、ダム湖〜一ノ越〜室堂をゴールにしてみます😁
      2020.09.29(火) 07:56
    • シキブ PREMIUM
      sinnnさん。こんにちは 。 黒部馬蹄形、最近知っている方は少なくなりましたね タンボ平は最後に行ったのは3年前かな? 刈り払いはされていなくて背丈より高い草むらを漕いで行く感じでしたね 登りもそれほどではなく、黒部ダムで一緒だった方が室堂から一の越に 自分んは黒部から一の越でしたが同じでしたよ、 下りなら早いかもしれませんね ロープウエイはいいですね~~¥が痛いですけど 時間があればタンボダイラと 倉之助と半々くらいです。
      2020.09.29(火) 06:49
    • sinnn PREMIUM
      馬蹄型、ホントですね😁 タンボダイラの登りはいい道ですか❓ 一度計画してみましたが、しんどそうなのでカネで解決、文明の力に逃げたことがありまして💦
      2020.09.29(火) 05:20

新規投稿

コメントを投稿するには「ログイン」が必要です。初めてご利用になる方は「新規登録」をお願いします。