まずは餃子🥟。羽を作ろうと残った小麦粉を入れたのが失敗で、ブヨブヨになっちゃいました。でも味はまずます。もっとニンニクの効いたものの方が良かったかも。 戻る 次へ

涸沢カールテン泊から奥穂高岳ピストンの写真

2020.09.24(木) 15:24

涸沢カールテン泊から奥穂高岳ピストン

槍ヶ岳・穂高岳・上高地 (長野, 岐阜, 富山)

2020.09.22(火) 2 DAYS

初テント泊のメンバーも含め、友人と4人で涸沢カールにテント泊に行きました。 当初の予定では、2泊して、中日の2日目に奥穂高岳と涸沢岳に登る予定でしたが、最終日に台風が来るという予報を見て、1泊で切り上げることになりました。 1泊で上高地から涸沢カールまでのピストンだけでは物足りなかった私は、2日目の早朝にソロで奥穂高岳ピストンしてきました。その後の涸沢カールから上高地までの歩きがキツかった💦 下山後、松本のホテルに泊まり、反省会🍻濃厚な2日間でした。ホテルでレポ書いてます。