いろいろ気づきのあった十勝岳

2020.09.23(水) 日帰り

DAY 1

トムラウシに続き2連登です。 当初、十勝岳と美瑛岳の周回コースを予定していましたが、 気温低下と霧雨により十勝岳ピストンに変更しました。 視界不良と指先の感覚が麻痺してくると、メンタル弱くなりますね。 こういう日はコンタクトにしないとダメですね。勉強になりました。 初冬用のサイクルグローブは効果薄いこともよく分かりました。 replenish150ml ランチパック×1 アフターのご報告 白金温泉♨️入ったところにある、 白金の湯に入湯。600円也。 かけ流しで💯です。 その後、美瑛町の歩人で昼食。 カレーとソーセージをいただきました。 めちゃくちゃ美味かったです‼️ 昨日に引き続きカレーを3分で完食。 お店の方に、 カレーは飲みものですからねと、 フォローしていただきました! 明日は旭岳。 天候如何でリスケします! *クルマでアプローチ *今日でTERREX255最終回