完ソロ・秋葉山

2020.09.23(水) 日帰り

DAY 1

恒例の秋葉山へ。 駐車場に着くと、車が1台も停まってなーい😂 嫌な予感がしていましたが… やっぱり。。 私以外に誰もいません。 登山道には蜘蛛の巣が所々に😭 秋葉山でひとりぼっち、大嫌いな蜘蛛の巣を払いながらの登り…自分との戦いでした(笑) いつもよりもだいぶゆっくりなペースで山頂に着くと、ちょっと休憩。 車で来ている人も、この時はいなく、誰とも会いません。 下りではさすがに誰かと会えるだろうと思いましたが、歩けど歩けど誰も来ません。 砂袋や看板を人の姿と見間違え、ぬか喜び(笑)😅 結局登りも下りも誰とも会いませんでした~😂 駐車場には、私の車がポツンと一台。 こんな日もあるんですね😮 これにめげず、また行きたいと思います😅 (4連休で、たくさんの人が来たのでしょうか。今日は落とし物がたくさんでした。折り畳み傘、タオル、手袋…。時々落ちていた物たちが、淋しさを少し紛らわしてくれました 笑)