コメント

• ORI

プレミアムユーザー

青い池、めっちゃ綺麗✨ 来年トムラウシ狙う時に行きます❗ 羊蹄山、ソロだったんですね。 下界とは大違いの天気、無事に帰還して良かったです。 2人だとそんなところ行かないかぁー😅

• ケン

青い池と今回は行かなかったけど、近くの「白ひげの滝」はオススメ!なんでセットで是非(^_^)v 青い池は午後からの方が綺麗に見えるみたいやけど、早朝なら路駐して駐車料金いらないというメリットも😀笑 テンクラではいい感じやったんやけどね…😅 独立峰なんで、天気変わりやすいんかも。 山頂稜線の状態は、誰かと一緒なら間違いなく撤退!の荒天。 ただし、ちびこり兄貴以外なら…笑

• ヒロ

プレミアムユーザー

北海道ツアー良いなぁ〜🤣 でも、雨風の中はチャレンジングですね〜😅 無事に下山出来て良かったです〜😭

• ケン

羊蹄山の荒天はともかく… 最高の北海道ツアーでした🤣 山頂稜線に立った時、このまま下山も考えたけど、羊蹄山は4方向から登山口があり、いざという時は稜線上どこにいても30分以内にエスケープ出来るんで、山頂だけ取りに行きました💪 気温は低かったけど、体感的には2017年のサロマウルトラを暴風の中、寒さで震えが止まらない状態で走った時の方がよっぽどキツかったかな~🙄

• いくりん

プレミアムユーザー

なかなかの地形ですね〜 綺麗すぎてビックリ‼️ 北海道ツアー羨ましくてたまりませんでしたよ〜 余裕が出来たら、行きたいです😆👍 2019年にサロマ走りました🏃‍♀️懐かしい〜😅

• ケン

修行登山ではなく、絶景であろう、景色✨を見ながら登りたかった…😭⤵️⤵️ というのが、本音デス笑 いくりんも2019のサロマ走ったんですね! どこかですれ違ってるハズ😂 記録はダメダメ😵でしたが、思いがけず忘れられない大会になりました😊 良かったら、覗いてみて下さい😉 サロマ湖100kmウルトラマラソン2019 https://yamap.com/activities/5130715 #ヤマップ