コメント

• medamon

• cherry77

初めまして。 息をのむ絶景✨ 私も写真を見ながらワクワクしてしまいました😆🎶こんな素晴らしい天体ショー見てみたいです🌟 テントは買いましたが出番なし💦今シーズンはダメかもしれませんが、テントデビューがまた楽しみになってきました⛺️😊

プレミアムユーザー

cherry77さん、はじめまして😌 コメントありがとうございます🙇 まさに絶景に包み込まれた夢のような5日間でした✨ 2人して何度も「絶景しかないね」なんて言っていたくらい✨ ⛺勿体ないです!w でも確かにそろそろ寒くなり始めてきましたからね~ 3日目の夜はメンティは寒くて殆ど眠れなかったらしく、彼女は4日目は小屋に泊まっていました。(暑がりな僕は逆にちょっと寝汗かくくらいでしたが😅) いずれにしても、素敵なテント泊デビューが出来ると良いですね😉

• 花✲*゚

• ねこねこ

プレミアムユーザー

こんばんはー👋😹 実は日記勿体ないから1つだけ残しておいたのです(o´罒`o)ニヒヒ♡ 夢の様なファイブデイズ🙌🎵 この素晴らしい山旅を予感させる1枚目からの爽やかな笑顔😻 やまおっちさんはチビッ子の時からお父さんとお山登ってたんですか😲❣️ 計画の立て方とかプロなのは経験値のなせる技なのですね✨ こんな風にどっぷりお山に浸かってみたい😻 又夢が膨らみました😻 本当に本当にお疲れ様でした❇️ (* ॑꒳ ॑*)🍀

• やまおっち

こんばんは😺 返信遅くなってごめんなさい💦 一気見してもらって、沢山コメントもらえたから、沢山会話できるなぁ😆と言うことで😁 まさに夢の日々だったよー😆 山はいつだって素敵な時間を過ごさせてくれるけど、やっぱり北アルプス、しかも想い出の詰まったルートで、天気にも恵まれて、テント泊、星空…😌 来年は雲ノ平に行こうと思ってるけど、イケるかなぁ~。 そうそう、子供の頃はね、贅沢な山の教育を受けて育ちました😅 今思うとよくあんな山々に連れて行ってもらえたなぁと、ただただ感謝😌 それを超える山旅をするのはなかなか難しいなぁ😁

• 恵那さん

• もっちゃん

やまおっちさん 毎度素晴らしい絶景をありがとうございます(^^)凄いな~、テン泊も縦走も憧れるけど経験少ないし仲間も居ないし(悲しいけど)なかなかアルプスは行けない....でもいつも自分が行ったかのようにさせてくれて本当にありがとうございます❇

プレミアムユーザー

もっちゃん、ありがとー😆 縦走はともかく、テン泊は仲間いないと寂しいよね~。 僕はソロテン泊は1回しただけで、それっきり😅 周りの楽しそうな声を聞きながら、独りで夕飯を食べてると何だか虚しくなってきて…笑 今回の山行も4日目の夜はメンティが「テントだと回復しないから小屋に泊まる」って言って、その日は独りでテン泊したけど、やっぱり寂しかったなぁ。 テン泊する時はタイミング合えばお付き合いしますよー😁👍 今年はそろそろテン泊は厳しくなってくるから、来シーズンですかね~😌

• もっちゃん

やまおっちさん いつも丁寧に返事ありがとう! そうだよね、ソロは寂しいよね💧 テン泊でなくても日帰り山歩きだっていつも寂しいもんね-w-w なかなか連れが見つからないんです😜 お言葉に甘えてテン泊デビュー付き合ってもらおうかな✨先生とメンティーさんいたら心強いもんね🎵来シーズン宜しくお願いします🙇

• yuri

プレミアムユーザー

五色ヶ原に薬師岳行きたかったんですよね😍やまおっちさんのレポ見て、来年行こうと決めました‼️5日も滞在って羨ましすぎます🤤

• やまおっち

ホントに贅沢な日程でしたー✨ 次こんなにも時間をかけて山を歩ける日はいつ来るかなぁと😌 天気も良かったし、景色も最高だし✨ 希望では来年は雲ノ平に行きたいなぁと思ってるよー😆 てか、yuriちゃんからしたら近場じゃーん! 羨ましい😌

• みの

プレミアムユーザー

はじめまして😙 素晴らしいコースに体力に天気ですね。 最高‼️

• やまおっち

みのさん、はじめまして😌 コメントありがとうございます! 北アルプスのゴールデンルート、最高の天候の中、歩いてきました😁 また来年もロングで山行したいです~😆