コメント

• SS広島

じょんどぉりーさん こんばんは☘️ 土をピッケルでカットして足場を作るなんて…(笑) この時期になると水も冷たいでしょうに…💦 いや、お疲れさまでした☕✨

プレミアムユーザー

氷の急斜面にピッケルで足場ををつくる・・・、50年前は必要なスキルだったように聞いていますが、もちろんやったことはありません(12本爪アイゼンでガシガシ登っちゃいますよね) 今回は、アタマの中の記憶が、役立ったと言えるかも知れません(^^) 北海道の沢シーズン、そろそろ終わりですね。

• えみ🐢

じょんどぉりーさん今晩は😊 楽しそうな、冷たそうな沢登😅 いや… やれば出来るじょんどぉりーさん😎 寒さに負けるな💪 土壁に負けるな💪 これからも楽しみにしてま〜す🎶

プレミアムユーザー

えみ🐢さん、ありがとうございます。 水は冷たくても、心は熱く。なんちゃってね~(^^) 4連休でしたが、山に行けたのはこの日だけ。 大雪山の紅葉を見に行きたいです♫

• まさ

お疲れ様でした! 沢男♪ かっこいーです😆

プレミアムユーザー

まささん、ありがとうございます。 沢装備で、目一杯カッコ付けてみました(笑)

• ジンyasu

プレミアムユーザー

yasuさん、スタンプありがとうございます。

• 北前船

じょんどぉりーさん、強靭(狂人?)トリオの沢詰め冷たそうですねー 還暦の爺さん下半身の柔軟さにビックリしました。😊

プレミアムユーザー

北前船さん、私たちにぴったりのコメント、ありがとうございます。 この時期の沢登りなんて、強靭と言うより、狂人ですよね~(笑) チョックストーンの前で、maxさん、しばらく考え込んでいました。 無理だろうな~と見ていると、急に動き出し、足を伸ばして越えていきました(^^) カッコよかったですよ~♫

• おかまる

プレミアムユーザー

おかまるさん、スタンプありがとうございます。

• うっかりみっちゃん

プレミアムユーザー

うっかりみっちゃんさん、スタンプありがとうございます♫

• うっかりみっちゃん

まだそこまでのレベルにいたっておりません!楽しそうでフォローしている方がいればいきたいですね!ありがとうございます