【六甲】赤子谷〜蓬莱峡.屏風岩へ

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1
3 時間

近場にもまだまだいいとこあるや〜ん⛰シリーズ  (勝手な自分の中でのシリーズです😅) JR生瀬駅〜赤子谷〜岩倉山.岩原山(六甲全縦走路)〜蓬莱峡.屏風岩〜JR生瀬駅まで周回 本日のヤマメシはハンバーグステーキ✨ 連休2つ目の山行⛰ 皆さんの連休中のステキなレポを拝見して羨ましい限り...沢山素晴らしいものを見せていただいて有難うございます🙋‍♀️ そしてワタクシは、シルバーウィークの最終日、前から気になっていた赤子谷と蓬莱峡へ...✨ 両方一緒に消化できるコースはないかな🧐⁉️ 💡相棒、ちゃんと見つけてきてくれました😍 しかしながら、後半の六甲全縦走路から蓬莱峡へ下る道は、藪漕ぎ満載のしかも激下りで膝が大爆笑😅 でもその甲斐あって、ここはどこの国⁉️と言った異国情緒溢れる峡谷が現る✨ スタートはJR生瀬駅から。 🅿️駅直ぐ横に三井のリパーク有り1日MAX800円👛(台数は5台程だけですが) 駅員さんにお願いすると、駅の🚻心よく貸していただけます🙏 蓬莱峡.屏風岩辺りへ出る道はわかりにくいとは聞いてましたが、私達もウロウロしたので、その辺りの軌跡はあてになりません...😅