中津明神山~猿越山~西雑誌山~雑誌山縦走

2020.09.22(火) 日帰り

今日はサークルの健脚&変態のはっしーサンと縦走⛰️🚶‍♀️ 約20kmの行程で、ガレ場や滑りやすい土や笹漕ぎの急斜面ってだけでも修行なのに、はっしーサンは更に20キロの荷物を担いでの登山…ヤバイ人です🙄笑 中津明神山までは行ったことあるので、急登は分かってました⛰️ が、まさか猿越山の登山口案内の所から雑誌山までほぼ笹漕ぎの上にあんなにアップダウンだとは…😱 特に、猿越山からすぐの斜面が一番ヤバかった💧 しかも朝は朝露でベチャベチャ😞 笹も私の背丈程のとこもあり、心折れそうでした😅 それでもなんとか無事帰還✨ 帰りにはっしーサンと炭酸ジュースで乾杯~めっちゃ美味しかったぁ😆 今回の山行は私にとって一番長い距離(ちゃんとした縦走での)だったので、達成できて自信がつきました😁 これでロングコース周回の日も近いなぁ🎵