高塚山「自転車」甘くみてた低山⛰

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1

久しぶりに先輩からのお誘いで自転車🚲でお山⛰です。 登りはやっぱキツイ😂し、いつもダラダラ運転だからスピード走行に坂道怖い〜🤣 お山も行くとは聞いてたも低山だから大丈夫かと、運動靴行ったら…めちゃハードやないの〜〜〜😱 低山を甘く見てはいけません!! 低山だからと運動靴で行ってはいけません!!!!!! ツルツル滑る〜😣 登山靴のありがたみがよくわかる〜〜(笑) 登りは四つん這い、下りはお尻で滑り降り。 木もって枝持ってうんとこしょっと😅 「だれか〜私に登山靴くださ〜〜い😂」(笑) もう帰りのお尻はドロドロ…🤣 「なんなの〜🙀 道どこですか〜〜🙀🙀!!!」っと叫びたくなるようなお山でした。 そしてなんとか下山し自転車まできたら「雨」☔️ もう1つお山に連れて行っていただく予定が中止😞 残念です😩 先輩、次回またよろしくお願いしま〜す😁 では おつかれ山でした⛰🚴‍♀️