コメント

• sao

プレミアムユーザー

お疲れ様です(^^) 十字架…ですよね。どうしてそこにあるのかしら⁈

• MNCTWVOB

saoさんコメントありがとうございます! いろいろ歴史があるようですよ…北海道内最古の三角点の一つ…にも惹かれました…北海道は奥が深いですね〜まだまだ行くとこいっぱいです!笑

• アンビ

プレミアムユーザー

ここ気になってました! 綺麗な山並み 素晴らしい景色ですねー( ^ω^ ) 登る楽しみと釣る楽しみ、欲張り登山やってみたくなりました! 道南方面はまだまだ楽しめそうですねo(^_^)o

• MNCTWVOB

アンビさんコメントありがとうございます! ロッド持って行こうか悩んだんです…はじめてだったしコースタイムも読みきれなくて、今回は歩くことに専念しました…笑 でも、下見したし、次は絶対ロッド持っていきます!

• まるsun

お疲れ山です⛰全コース制覇とはpowerful👍速いですね、釣竿残念でしたね、擦れてないせいか綺麗な岩魚が入れ食いでしたよ。釣だけに入っても良いかもです👍

プレミアムユーザー

まるsunさんコメントありがとうございます! みなさんの写真見て羨ましく思ってました〜笑 青白い川床なのに結構イワナ黒かったですね〜流れの中に定位してるのも丸分かりでした…次こそは絶対ロッド持っていきます!

• ともちゃん(^-^)

まさかそっちに行ってるとはね 笑😆 釣り🎣も山⛰も2つ楽しめるとは‼︎欲張り登山じゃないですか〜釣竿持って行かなかった事かなり後悔したんでしょうね〜悔しがってる顔が……😆大千軒岳の十字架もすごい‼︎なかなか面白そうな所ですね〜!お疲れ様でした✨

プレミアムユーザー

知内川コースの川沿いを歩くところはなかなか前に進みませんでした…落ち込みの中に魚を探して立ち止まってばかりです…笑 帰りに釣りしながら下りたら日が暮れてるかもしれませんね〜 やっぱり、あの十字架見たら自撮りせずにはいられませんでした…笑 間抜けな感じでてるでしょう!笑 それでも、テイク3ですから!笑

• ヨシ

プレミアムユーザー

ヨシさんスタンプありがとうございました!

• ゴリラ

大千軒岳、快晴での山行で、最高ですね🎵 一度だけ行ったときは、ガスガス😢関所跡や十字架が、強く記憶に残っています。 樽前やらの投稿もされてますので、勝手ながら、フォローさせていただきます🎵

プレミアムユーザー

ゴリラさんコメントありがとうございます! 快晴の大千軒岳でした! 思わず自撮りなんかして…笑 フォローありがとうございます! こちらもフォローさせて頂きますね!