昼ご飯は鷲尾山で😋🍴✨

2020.09.22(火) 日帰り

DAY 1

いつもより水を減したのに、なぜかいつもより重いザックを担いで鷲まで行こう✊ 昨日の疲れが残ってしんどいし、久々に膝痛でヤマガラちゃんには会いに行けんけど、何年振りかサポートタイツを履いてヤマメシを食べに登る🥾 ジリジリ焼けそうな残暑🥵 早く樹林帯へと急ぐ🚶‍♀️ 鷲尾山に着くと日陰のテーブル付きベンチ の隣のベンチで登山者がお寝んね中🛏 今日はテーブルが欲しかったきん悩んだけど、仕方ない、案内板のベンチで海を観ながらご飯にしよう🍚 ウインナーを解凍するため炊飯中のメスティンの上に乗せちょったら、案の定ガラガランヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ウインナー1本草の中へ😨ゴミ袋へさよなら😭 ご飯が炊けたけきん火からおろすと、あ、蒸らすタオル忘れてきた😓 メスティン袋で代用できるよ☝️とバンビが仰るので、ザックに腕を伸ばした瞬間、上腕三頭筋をメスティンにジュッ‼️ アツ━━ヾ(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)(;゚;∀;゚;)ノ━━イ!!! 赤くミミズ腫れでヒリヒリしてきたきん、プラティパスにちょっと残っちょった水で冷やす😞 😡🤯ボンッ💢 私が先に炊けたがやきん、蒸らすタオルぐらい貸してくれても良くない⁉️🥺 しかも❗️ プラティパス500mlを2本も持って来ちゅうがやったら、冷やす物として渡してくれても良くない⁉️🥺 自分のご飯が上手く炊けるか ニヤニヤしながら( ´థ౪థ) ひたすらじーっと座って待つばっかりでよー 大体バンビは固形燃料やきん、火加減気にせんでえいやんか(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!! 鯛めしが美味しく食べれたきん、気がおさまったけんど、山行中私の身に何かあったらバンビは対処できるがやおかと不安になった日でした🥺🥺🥺