コメント

• やまちゃん

プレミアムユーザー
    • Quechua(⁠ケシュア)

• 蓮67

• Mifa

プレミアムユーザー

Quechuaさん、こんにちは(˶ ̇ ̵ ̇˶ ) この湯坂道は、私がまだ本格的に登山を 始める前に1人で里山歩きしている頃に行った山です₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡ 懐かしい~ 今では、下り大好きですが、その頃は、 「まだ、箱根湯本に着かないの~(⌯ᵒ̴̶̷̥᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷̥̥᷅ )」 箱根はボッチで行っても賑やかでチョット歩くのに私は大好きです🥰

• Quechua(⁠ケシュア)

Mifaさん、こんばんは (^^) 湯坂道Mifaさんも歩かれていたのですね。 石畳もあったりと箱根らしさを味わえてお手軽ながら良いコースでした。 それにしても箱根はさすがの人気っぷりで賑わっていて どちらの山頂でもランチ休憩されていたり 駅周辺は観光客がたくさんで皆さん楽しまれていましたよ。